悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

休みだったかも

休んでいいと言われましたが、片付けたい仕事があったので出ました。
なんとか終らせ、お昼で帰らせていただきそのまま病院へ主治医詣でに行きました。
いつもなら数時間待ちが当たり前です。
今年最初の診察日の今日はさぞかし混んでいるだろうと思いながら行きましたが、結局全部終って帰る事になったのは1時台。
こんな事はないな。
どーしたどーした。
あまり早く終られてもどーしていいやら。
あ、メガネ屋へ行こう。
新しいメガネ受け取って来ました。
お店でかけてみて店員さんから
「いかがですか?」
と言われ
「あー・・・・見えます、見えますね」
と霊能者のような受け答え。
頑丈そうなケースもいただき、2時台に帰宅。
結構いい時間に帰宅したので勉強しよう!と思ったものの、結局爆睡。
なんでこんなに眠りたいかな。
今日は仕事して病院に行ってメガネ屋に行って爆睡して・・・
仕事には行ったものの、どっちかと言えば休みだったんじゃないかと思います。
ユル〜い一日でした。
こんな日があったっていいじゃない・・・と思いつつ本日はこれにて。