悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

デ・ビュー

昨日、コイン洗車機を初めて利用しました。
こんだけ運転歴が長いのに初めてです。
ガソリンスタンドで1500円?とか払ってやってもらったことはあるけど、それもケチるようになり、腰を痛めて洗車作業が辛くなり・・・
なんかもう、200円でキレイにしてもらえるんだったらもっと早くから使っていればよかった。
月曜日の台風が過ぎた後、昨日出勤しようと車庫へ行って愕然としました。
細かいゴミがいっぱ〜い(つд⊂)エーン
コイン洗車機のある所に行くとなると今まではわざわざ行かなければなりませんでしたが、支店に来るようになったらすぐそばになりまして。
お、仕事帰りに寄れる!となりました。
行ってみて学習したのは、洗車後の拭き拭きの時にタオルを借りるのはやめて自分の物を持って行こう!
スタンドで貸してくれたタオルはイカン!
拭けば拭くほど糸くずが出る!
って言うか、他の方々は洗車したらそのまま行っちゃうんだね。
家に帰ってから拭くの?
家に帰るまでの間に汚れ付かない?
家でもう一回水で流してから拭きたいな。
私ゼロウォーター買ってるんだけど、あそこでシュッシュやりながら拭いてても大丈夫?
変じゃない?
じゃ、今度持って行く〜。
冬場なんて週イチペースで通うぞ、きっと。
融雪剤に負けないぞ!と意気込んだところで本日はこれにて。