悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

バイト!

12月にバイトが入りましたっ(^O^)!
たぶんピアノの発表会です。
去年もその頃にクリスマスコンサートか何かやった気がします。
貴重な収入だぁ〜〜〜\(*T▽T*)/ワーイ♪
こんな先の予定が入るということは、またまた御指名だったんだろうか。
ありがたい〜〜。
去年の手帳を見れば証明の色とか段取りを全部書いてるので後で復習します。
毎年同じ催し物にお呼びがかかるなら、専用のノートなどを準備すべきかも。
「去年の手帳・・・」なんて言って、今はあるからいいけど捨てちゃったらわからなくなるからね。
一年に数回のバイトでもノートや手帳にまとめておけば、前回はこうだったとすぐに確認出来るじゃない。
うん、そうしよう。
去年の残ってるデータを書き写して専用のノート作るわ。
って言うか、なんで今までそうしなかった?
イカンな。
反省しながら本日はこれにて。
がんばります!