悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

来年の準備

9月に入りまして今年も残すところ4ヵ月を切りました。
来年の手帳の準備はお済でしょうか。
お済でないね。
すんません。
私は済ませました。
来年も「ほぼ日手帳」で過ごします。
今年はカズンを使っています。
いつも机の隅に置いて何かあったらバッと開いて・・・という想定でしたが、2月から本店と支店を行き来する仕事スタイルになったら、手帳が重い。
そしてデカイ。
持ち歩くのとっても大変(;´Д`A ```
今は支店に行く時は持って行きません(-_-;)
なので来年は持ち運びしやすいようにオリジナルのジッパーズにしました。
ジッパーズ fog linen work ブラックチェック - ほぼ日手帳 2014 spring
ホントは今年のカズンもジッパーズがいいと思ってましたが、これがまた結構なお値段で・・・。
毎年タダで手に入る手帳が数冊あるので、来年はタダ手帳でいこう!と思ってたのに、結局買ってしまったのだ。
でも一年少しでも元気に過ごすための出費だと思えばいいかな〜とも思います。
皆様もお気に入りの手帳(相棒)が見つかりますように。
それでは本日はこれにて。