悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

成績発表ですが

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
成績発表まで残り1時間ほどとなりました。
待ちますか?
私は寝ます!
眠い!
昨晩そりゃひでぇ〜雷雨で、ず〜っと鳴ってるんです。
窓全開で寝てたから窓を閉めようと起きたら家族も起きてて、ありゃ起きるわ。
今朝は「うるさくて寝られなかった」という話でしたよ。
おかげでちょっと睡眠不足で一日中眠い。
眠いんだけど、成績発表までは起きてるつもりでしたが、無理矢理起きてても日付変わった頃にアクセス集中してサーバーが落ちて見られないなんて事になったら・・・。
それなら寝ちゃって明日の朝確認すればいいじゃん。
という結論。
幸い今晩は天気が崩れる様子もなく、秋の虫の声が聞こえています。
そうそう、こういう夜は寝ちゃったほうがいいのよ。
全科目合格してるのはわかってるんだから、心配する必要もない。
昨日寝不足だった分、今日寝ちゃおう。
成績発表待ちの皆様、一足お先におやすみなさい。
それでは本日はこれにて。