悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

おかいもの

お給料が出ましたので、クルマのお手入れグッズを買ってきました。

リンレイ 超耐水WAX メタリック(半ネリ) A-25

リンレイ 超耐水WAX メタリック(半ネリ) A-25

これと、プライベートブランドの洗車スポンジとハンドワイパーを。
そんなものを買うの?持ってなかったの?と思った方。
はい、持ってません。
スミマセン。
さすがにセームは2枚ほど持ってますが、汚れております(^^ゞ
スポンジは劣化して崩壊しました(^^ゞ
今日のお買い物は第一弾。
これから少しずつ買い足します。
ちなみにワックスは車体用ではないです。
車体は、洗車して濡れたままのところにシュッっとやって拭くだけの物を使う予定。
なるべく洗車に時間と労力を使わずキレイに保つぞ!
そしてクルマの納車の時期は「盆前」と言われました(^_^;)
やっぱりクルマが来るよりもローンの支払いの方が先に始まります。
ファイトで最後まで払うぞ!と当たり前の事を決意して本日はこれにて。