悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

休日出勤

働いてきました。
勉強道具も持参しました。
でも何だかんだと仕事がありまして「勉強しよう」となったのは午後3時頃。
いいや。
1時間でも2時間でも時間ができればそれでいい。
1科目の通信指導のまとめを終えられました。
帰宅して自習型問題のまとめ。
そっちは終れなかったので明日・・・。
そこで思い出した。
明日の夜は職場の皆さんで食事会があるのだ。
飲み会ではない。
食事会だ。
夜は勉強時間を取れないかもしれない。
それなら早起きして朝やればいいじゃない。
ということで寝るんですが、早く寝たからといって早く起きられないのが私のいいところ。
早起きしないでいつもより長い睡眠時間になる可能性がです。
それじゃダメじゃん
昇太さん化しながら本日はこれにて。