悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

寝てない

昨日の探し物は見つからないうちに就寝・・・
しましたが、やっぱり納得しなかったんでしょう。
眠れません。
本を読みつつ過ごしていたら、バイクの音。
こんな夜中にどこへ行くバイク・・・と何気に窓を見たら空が明るくなってきてる( ̄□ ̄;)
え、何時?3時45分?
じゃ今のバイクの音は新聞配達だ(・_・;)
ん?サッカー中継見られるな・・・と思ったけど、寝室から出て行くのも面倒でやめました。
今日は日曜日なので日中寝ればいいやと思ってましたが、寝てません。
眠くない。
探し物が見つからないうちは寝るなということだろうか。
ちなみに探し物は、パッチワークのピースの型(プラスチック製)が入った小さなファイルです。
相変わらずまだ見つかってないので、厚紙で型を作りました。
で、スマホケース作り始めました。
必要な布地をカットし終わりました。
今週末から縫います。
布地は特に買わずに、ホントに手元にあるはぎれを使いました。
ほとんど原色の布地なので、ド派手な物が出来上がる予感。
昨日は去年まで着ていた服にシミが付いてしまったので、それを解体してはぎれにしました。
明日は、着なくなったTシャツを解体して洗車で使うウエスにしようと思います。
それでは寝ますが、探し物は見つかってないのでまた眠れないかも?!と思いつつ本日はこれにて。