悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

うおっ!

今ここに来たら、カウンターが230000を越えていました。
キリ番を踏んで下さったあなた。
たまたま来た方かもしれない。
時々来る方かもしれない。
その人は知らせもなくひっそりと去ってしまったのでわからないけれど、どうもありがとうございますm(__)m
皆様のおかげで日々少しずつ座席数が増え、本日23万席以上の座席数を誇る特大劇場へと拡大いたしました。
後ろの座席は肉眼で舞台上が見えないような前代未聞の劇場になりましたが、これからも少しずつ増やしていければと思っております。
有益な事はほとんど書いてません。
日々の事をツラツラと書いておりますが、お時間ありましたらまたお立ち寄りくださいませ。
本当にありがとうございました。
それでは本日はこれにて。