悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

休日に外出

休日は基本引きこもりなので、何連休だろうと家から出ません。
今日は特に眠くて、朝ごはん食べてまた寝ました。
起きたら昼で(・_・;)昼ごはん食べてまた寝ました←おい
が、今日は出かける用事があったので途中でムクリと起きて出かけました。
バイト先の照明機材、新しい機材が入ったのでその講習です。
前もって時間を聞いていたのに、いつの間にか1時間ずれて覚えていたので、電話で呼び出されて(・_・;)「申し訳ない、申し訳ない」とコソコソ途中から参加。
一通り説明が終ったあと
「そもそもな話で申し訳ないが、電源ってどこ?」
と、イラッとさせてしまうような事を聞いたり←でもこれって大切!
今日一回聞いただけじゃ「明日使え」って言われてもちょっと自信ないので、追々ね。
7月にもう一回講習があるそうなので、そのときまた勉強します。
今年に入ってから支店のレジの操作を覚えたり照明機材がハイテクになったりと、新しい機材に触れる事が多いんだなぁ〜と思いつつ、本日はこれにて。