悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

久々出勤

大丈夫か?自分・・・と思いつつ1週間ぶりに仕事に行きました。
午前中は本店→午後は支店でした。
本店はデスクワークなので体調イマイチでも何とか乗り切れるんですが、支店は半日立ちっぱなしなので、それがコワイ。
そこが「大丈夫か?自分」と思ってしまう点。
結果→無事に仕事終えて帰宅しました(^O^)
途中から「お客さまの元気を吸い取ったる」と思いながらやってたので
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
それで無事に乗り切れたのかもしれない(^^ゞ
でもまだ完治はしてないので、帰宅したらグッタリです。
早めにお風呂に入って早めに布団かぶって雑誌でも読もうかな〜。
無事に一日過ごせて良かった良かった(^ー^)ノ
ホッとしたところで本日はこれにて。