悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

4連休初日

4連休初日、いかがお過ごしでございましょうか。
今日は午後1時まで支店に出ていました。
なんでしょう、人がドッと押し寄せました。
パートさんと二人で
「なに?なに?この人は何??」
となるわけです。
「え?連休?連休だから?え?なんで?出かけないの?」
いや・・・
出かけない・・・?
ここにいる人は出かけない人なのか??
そこそこ出かけてない??
ぐるぐるぐるぐるヽ(@◇@)ノ
帰りに駐車場を通り抜けてきたら、県外ナンバーの車が結構停まっていたので、出かけてきた人もいるなぁと眺めてきました。
そういえば「外孫が来てるから絵本を買って行く」と言うおばあちゃんがいました。
良かった良かった(^_^)
おばあちゃん家でゆっくりして行ってね。
車で長距離お出かけの皆様お疲れさまです・・・と思いつつ本日はこれにて。