悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

さむい

5月に入りましたが、通勤路になっている桜並木はまだ咲いています。
桜が咲いてから肌寒い日が続き、今日も寒い一日。
明日も寒いみたいです。
今日は仕事で出かける用事がありました。
徒歩移動だったので、手袋着用で出かけました。
部屋ではまだストーブの世話になっています。
前回給油した時に今シーズン最期の給油かもと思いましたが、まだまだシーズンオフにはできないようです。
季節の服の入れ替えも、ホントの衣替えの時期でいいんじゃないかと思うほどです。
5月と聞くと、爽やかな風に吹かれて一番過ごし易い時期という感じですが、まだそんな風が爽やかなんて思えないもん。
桜は咲いたけどイマイチ「春っ!」って感じがしないと思いつつ本日はこれにて。