悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ほぼ日のカバーを作りたい

教科書のブックカバーを作りたい・・・と以前から考えてましたが、それならほぼ日手帳のカバーも作らない?と考え始めています。
去年文庫本のカバーを作ったので、その要領で作って内ポケットは・・・(・_・;)
以前ここで書いたハンドメイドの財布の本、今日買ってきました。
財布にはカードを入れるポケットが付くので、これ参考になりそう。
せっかく買ってきたのでもう一度紹介↓

ハンドメイドのお財布 (Heart Warming Life Series)

ハンドメイドのお財布 (Heart Warming Life Series)

去年の暑い夏は外で風に吹かれながらチクチクやってたけど、今年の暑い夏も風に吹かれながらチクチクやってそう。
なんというか、無心になります。
なんでもいいから無心になれることがあって良かったです。
本も読みたいなぁ。
そーいえばチクチクする日と春樹を読む日があったな。
今年の夏も同じ展開だぞ、きっと。
予言をしつつw本日はこれにて。