悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

継続1000日達成

本日でブログ継続1000日です!
始めた頃は月に数日しか書いてませんでしたが、毎日書き始めたら、書かないと気がすまないブログになりました。
今日のように特に書くネタがない日は「何を書こうか」と1時間くらいかけて書いています。
1000日前はどんなだったかな・・・と思い返せば、その頃はもう女子大生やってました。
そう思うと女子大生歴も長くなりました。
今年の2学期で5年目に突入だ〜!
さて次に目指すのは2000日!と言いたいところですが、今年いっぱい継続です。
小さな目標をコツコツクリアして気が付いたら大きな目標に達成ということで。
日々の勉強と同じです( ..)φカキカキ
小さい事からコツコツと・・・で、本日はこれにて。