悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

支店にて

週3回、支店でレジを打っています。
今日は土曜の午後ということもあり、打ちっぱなしに近い感じでした。
こんなにレジを打ちまくったのは何年ぶりだろう(^_^;)
今は閉めましたが別の支店でレジを打ってたとき以来かな。
それと、お子様連れのお客さまが多いので、お子ちゃまに対応するのが楽しい(^_^)
双子の女の子が二人で同じ本を買ってくれたり、袋に入れた本を「持てるかな〜(^O^)」とちっちゃい手に渡したり、お釣りを手に持たせる時に落としはしないかとヒヤヒヤしたり。
本店にいたらまず経験しない場面です。
こんな感じなので、昨日言われました。
「クリスマス、スゴイですよ」
ひえぇ〜〜〜!そうか!
「包装のお客様が並ぶんですよ」
どっひゃぁ〜〜〜!!!
あたし下手くそだぁ〜〜〜〜(T_T)
れ・・・練習しよ(T_T)
絵本を買いこんでいた時期があるので、本棚には絵本がいっぱいある。
ちょうどいい。
頑張ります。
それでは本日はこれにて。