悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

気付けばこんな時間

いくら明日も休みとは言え、日付越えはヤバイ。
試験終了から10日経過で、ようやくキルティング開始です。
今日は放射状にしつけをする。
意外と「重労働」でしたよ(・_・;
右手の人差し指に指サックが欲しいぞ。
指先が出るのがあったのでそれ使いましたがダメです。
指先までスッポリ隠れるのがいいです。
痛いです。
そして明日からいよいよチクチク開始のつもりですが、どうかな。
寝てるんじゃないかという気がしなくもない。
今月から支店に行き始めて、支店の方から
「休日は何してるんですか?」
と聞かれたので
「大体寝てるかな」
と答えましたら、もったいないと言われました。
でも色々と話をするうちに
「なんだかお休みの日に寝てるっていうの、わかる気がする」
なぜ彼女はそう思ったのか、私にはわからない。
自分としてはゆる〜く過ごしてるつもりなんだけど、ゆるくなかったんだろうか。
自分がゆるいと思っていればゆるいんだ。
明日は・・・明日は明日の風が吹く
どうも好きになれない、あの映画のセリフ。
それでは明日ものんびり過ごしましょう。
本日はこれにて。