悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

えっちでーでー整理中

試験終って色々整理片付けなどやってるんですが、レコーダーのえっちでーでーの残量を見てギョッとしたもんですから、焼いてます!
放送授業3科目も入ってるんだもん、それ消したら35時間近く?空きができるね。
労働経済」と「都市と防災」は消してもいいと思うんだ。
「現代南アジアの政治」は・・・・またやる事になるかもと思う自分がいて消せないんだな。
消してもいいと思っている科目も「万が一」を思うと消せないんだな。
小心者バンザイヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
去年から今年初めにかけてNHKで中国の古代文明に関するスペシャルを何本か放送したんですが、それ全部録画してました。
「中国社会の歴史的展開」の学習に大変役立ちました。
その番組で夏王朝から春秋戦国あたりまでの流れを理解しました。
(高校の時に世界史やってないから、あんまり流れをつかめてなかった)
国史は元々興味あるので←三国志好き
その番組たちも全部焼きました。
今日まで15時間分ほど空きができたかな。
もう少し焼きたいけどメディアを使い切ってしまいました。
買うのが先か、試験の結果が出て放送授業を消すのが先かという感じです。
それでは日付を越えてしまったので本日はこれにて。