悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

1月終り

早いようで遅いように過ぎた1月でした。
試験で頭がいっぱいだった1月でした。
その試験も無事に終り、終ったらあれをやろうこれをやろう・・・と思っていたのに、いざ終ってみたら(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとしてます。
何しよう・・・と思う自分がいます。
ここ数日歩きっぱなしなんで疲れてるのかもしれない。
そんなときはゆっくり休もう。
明日から2月。
2月から週3回、支店に行く事になりました。
数日前の不機嫌の原因なわけですが。
支店に行く事が不機嫌になるわけではなく、それについての諸対応に腹が立ちまして。
何の相談もなくシフト表がFAXで送られてきて、それについての説明も一切なく。
しかもシフト表に書かれてある私の名前も間違ってる。
こんな失礼なFAXはあるかい!とカチンときました。
小さいヤツでスミマセンm(__)m
一応向こうの店長に「昨日FAXで送ってもらったシフト表の件なんですが」と電話を入れたら「なんか社長が送ってましたね」
ははぁ〜〜(* ̄- ̄)社長なんだ。
その後もちろん社長に「失礼じゃないか!」と苦情を言いましたが「へいへぇ〜〜〜い」とスルーされました(-"-)
後日反撃必至。
明日から少し環境が変わるんですが、頑張ります。
それでは本日はこれにて。