悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

5日後に試験を控えて入るとは思えない、なんともゆる〜い今日この頃。
今日は「現代南アジアの政治」の復習でしたが、全く頭に入ってこない。
あ〜ダメだ、ダメだ。
先週あたりからずっとめまいがしてて、吐き気を伴うめまいだったら医者に行くけど、ただひたすらにグルグルしてます。
まるで遊園地のコーヒーカップに乗った後のような。
乗ってないのに乗った後みたいな感じになってるから「得した(-^▽^-) 」なんてちょっと思いつつ。
明日はどうかな。
無理して突っ込むことはないな。
いつも試験直前はこんなふうに投げやりになる傾向があるな。
あ、いつもの事だったらいいのか。
了解。
寝よ。
それでは本日はこれにて。