悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

たんじょうび

Happy Birthday to Me!
また無事に誕生日を迎えられました。
感謝、感謝です。
今日は仕事でした。
一人出勤でした。
今日もまた一段と寒くて、温度計は2度でした。
冷蔵庫で仕事してるようなもんです。
意外と来客があったんですが、ほとんどが日記帳を買いに来るお客様。
本店では扱っていないので支店を御利用くださいと案内するんですが・・・
今日5日でしょ?今まで日記どうしてたの?
10日過ぎに買いに来られる方もいますからね〜毎年笑顔でレジをするけど内心「この人年明けてから今までどうしてたの??」と思ってしまいます。
今までそうだったんだもん、今年ももちろん同じ展開の正月よ。
そして、この寒い中、友達が誕生日祝いにスイーツを持って来てくれました!
どうもありがとう!
美味しくいただきました(^▽^)
この時期に誕生日だとあまり祝ってもらう事がないもんですから、祝われ慣れてないので「あわわわ」って感じなんですが、どうもありがとう!
感謝、感謝で本日はこれにて。