悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

半ドン

本日は半ドンで帰宅しました。
ゆっくり勉強するつもりが、始めてすぐに寝落ちました(_ _).。o○
フッと目を覚ましたら、うなだれてた首が痛くて動かない(;-_-)
ダメだ・・・・ちゃんと・・・ちゃんと・・・寝よう!
そして夕方まで爆睡。
途中、うなされて何度か目を覚ました気がします。
これに金縛りが加われば相当疲れています。
芝居の公演後によく金縛りにあってました。
あとは教科書シーズンもよくあります。
あれ厄介です(-_-;)
今日は固まりませんでした。
寝てる間、携帯に着信があったようなのですが全然気づいてません。
店からでした。
あらら申し訳ない。
何だったかな。
明日聞こう。
今晩はうなされないでおとなしく寝たいと思いつつ本日はこれにて。