悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

絡まった糸

今日、ようやく絡まりまくって大変なことになっていた糸をほぐすことができました。
三日かかったので、やっぱり達成感と言うかスッキリと言うか、大きなため息が一つ出ました。
パッチワークで文庫本カバーを作るつもりで100円ショップから買って来たしつけ糸でしたが、思わぬ足止めを喰らったとでも言うのかな。
入院しててヒマでヒマでしょうがないと言う人にはぴったりの作業じゃないか?
できれば明日から開始したいですが、どうも来週はずっと暑いらしい。
こう暑いと部屋にいられないので星空Jazz Night開催だなぁ。
一昨日、会社の人から「O型の人って蚊に刺されやすいよね」と言われましたが、A型の私だってひどいよ。
星空Jazz Night開催はいいけど、蚊に刺され放題です。
今日もあちこち刺されて、飛んでたのをペシっと叩いたら、ちょっとした血の海。
うあぁ( ̄□ ̄;)と思ってたらふくらはぎのあたりがカユイカユイ・・・
おぉ〜い!と思いつつも自分の血で良かったと思ったり。
蚊取り線香必携のJazz Nightです。
渦巻き香で・・・と言いたい所ですが、一昨年買ったきんちょーさんのがまだあるので・・・祐さんゴメンね〜〜。
今日サザエさんみてたら祐さんのCM見られました♪
良かった(^▽^)
明日から暑さに負けずに1週間過ごすぞ!
それでは本日はこれにて。