悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

疲れた・・・

昨晩はあまりの蒸し暑さに寝付けずに、読書してました。
1Q84」まだBook1ですが、結構読み進みました。
ちょっと摩訶不思議な世界ですが、それでも「どうなるんだろう」と思いながら読めているので、寝る前ひと時の楽しみになりつつあります。
今日も読むつもりでいました。
が、どうかな、疲れちゃったぞ。
しつけ糸を買ってきて巻き直しをしてましたが、途中から見事に絡まって大変です。
2時間くらいやってましたけど、まだダメです。
途中で切っちゃえ・・・とも思いましたが、この人生の縮図のように絡まった糸をほぐして全部巻き直せたらスッキリするだろうな〜何かいい事ありそうだな〜と思って、切らずに最後まで巻いてみせる!
今日はまだ絡まったままの塊ですが、明日また続きをやるぞ!
疲れた〜眠いよ〜なので、本日はこれにて。