悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

パッチワーク

ようやく布の裁断が終りました。
明日から縫えます。
手仕事に集中してると時間の経つのが早いです。
早起きして、窓から入る朝の風を受けながらやれたらいいのに、なんかこんな時間だし。
ちなみに、パッチワーク初心者の私がやっているのは、デアゴスティーニから隔週で発売になっている「隔週刊パッチワーク」の13号です。
今お店に出ている最新号がこちら↓

お盆前に新しい号が入ります。
布と型が付いて作り方も載ってますので、興味のある方、本屋さんへどうぞ。
バックナンバーも注文すれば取り寄せできます。
私は創刊号を先日注文していて入荷待ちです。
創刊号は専用の針4種類と糸が付いて、もちろん布地と型も付いて790円!
2号からは1,390円!
ちょっと高い!
それでは日付が変わってしまったので本日はこれにて。