悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

試験前最後の日曜日

やっぱり爆睡なんですね。
でも、いつものリズム崩すよりはいいのか?←なんちゅー言い訳
今日は「現代の国際政治」の講義を12回から15回まで一気に見ました。
環境問題と国際政治ね・・・。
なんか、今どきっぽい感じ。
一応押さえておけばいいのかな。
ってか、講義に出てきたんだから押さえて置くべきテーマでしょう。
あとはやっぱりアメリカと中東の関係とか?BRICs系とか?
明日と明後日は、仕事してるようで実は試験対策をしてるかもしれない(・_・;)
今の心境としてはホントに申し訳ないけど、仕事してる場合じゃない!という感じです。
コワイ、コワイ(>o<")
でも試験まで諦めずにFightだ自分!と宣言して本日はこれにて。


宣言ってほどでもないな・・・。
やる前から諦めるって言うのがそもそもダメだし、諦めないのが当然なんだもんな。