悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

明日から・・・

今日は昨日寝落ちた分をやり直しました。
やらないよりはマシという事です。
勉強の進捗も気になるところですが、明日から三日間職場に職場体験学習の中学生がやってきます。
本屋さんなのでレジに立って接客をしていただけるといいなぁ〜と思うのですが・・・うちってそんなにお客さん来ないのよ(☆_@;)☆ \(`-´メ)
どっちかと言うと、レジ接客より外商事務が多いもんですから・・・。
支店はいいですよ。
ショッピングセンターの中にあるから、おそらくやり甲斐のある三日間を過ごせると思うのです。
でも本店は大体ハンコ押しが多くてつまんないんじゃないかと思うのです。
銀行に行く仕事で少し歩くくらいで、あとはハンコ押しの仕事が多いかな。
ホントはレジで「いらっしゃいませ〜」っていうのをやってほしいんだけどなぁ〜。
どうなることやら・・・と思いつつ本日はこれにて。