悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

頭痛

たしか昨日、早起きして勉強しようと書いた気億があるけど、無理無理。
起きたらひどい頭痛。
なんで?どうして?外はこんなに青空で雨が降りそうでもないのに。
ちなみに、アルコールは一切飲まないので二日酔いというのはナシです。
とりあえずテレビをつけてみた。
そしたら、日付が変わった頃に結構な地震があったらしい。
ここは震度2だったようで。
ということで、その地震があった事を知らずに眠ってました。
ええ〜〜そんなに爆睡だったのか??と、睡眠時の眠りの波形を記録するアプリを見たら、目は覚めてないけど意識は覚めてたらしい波形が!
地震があった時間に一瞬波が目覚める一歩手前くらいまで上がって、その後浅い睡眠のまま朝のお目覚め。
深い睡眠14%と表示されています。
頭痛の原因はこれだな??
たぶん、なまずのアプリ↓も鳴ったんだよ。
なまず速報 β - Google Play の Android アプリ
それで目が覚めかかって、後はそのまま朝。
だって今もまだ痛いもん。
なので寝ちゃう。
勉強はしてません。
週末の面接授業に無事出席できるように無理は禁物です。
それでは本日はこれにて。