悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

追いついた

「現代の国際政治」通信指導のためにストップしていた他の科目のうち「現代南アジアの政治」がようやく追いつきました。
良く知らないインドについてのみっちりした内容なので結構大変です。
でも、知らなかったことを知るとニュースを見たり新聞を読むときに、ほほぉ〜〜と思うこと多々あり。
中南米をやった後にそう思いました。
この度も、聞いた事はあるなぁ〜という言葉について色々解説というか教えていただくので、ほほぉ〜〜と思いながら講義を聞いてます。
で、追いついたとは言ってみたものの、曜日を考えたら明日また講義じゃないですか。
わお。
じゃ明日もインドだ。
了解したところで本日はこれにて。