悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

休日

本日はお休みです。
明日、明後日と仕事したらまた休みになるので頑張ります。
今日は何をしていたんだろう・・・
「現代の国際政治」の第2章を見ました。
通信指導は相変わらずまだなんですが「テレビが国際政治に与える影響について」で書く方向で固まってまいりました。
家にいると、あれやろう、これやろうと色々目に入ってくるのでなかなか集中できません。
でも逆に考えたら、そういう状況でもやれるくらいの集中力がつけられたらステキ(゚ー゚☆キラッと思って家にとどまってました。
とどまっていた割に書けたかと言えば書けてません。
思いついた事を「ネタ帳」に箇条書きに書いてる感じ。
あとは、これを元に文章にすればいいんだけど・・・書けないんだよなぁ・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ←作家ごっこ
でも5月中には書けそうな気がするので、ってか書かなきゃならん。
久々の記述に悩みながら本日はこれにて。