悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

面接授業初日

行ってまいりました。
お天気も良く、ちょっとドライブ気分で家を出ましたが、リアルにドライブなのか好天に誘われた人が多かったのか何なのかわかりませんが、国道がエライ混みようで(・_・;)
9時半にここにいるっていうのはありえないなぁ・・・などとつぶやきながら向かいました。
教室に入ったのは開始5分前です。
今回の講義はどうも満席らしいというのをネット上で何となく知っていたので、遅く着いたら車置けるかなぁ・・・と行ってみたら置けないし(T_T)
しょうがないので、ちょっと無理矢理少々掟破り的に置きましたが、単位認定試験の時も無理矢理置く人はいるのでお許し願いたくm(__)m
そして教室に入ったら「おい、どこに座るんだ」というくらい、滅多に見かけない満席状態(^_^;)
皆さん遠慮がちなのか前の方が空いてたので、そこに座りました。
正直眠かったのですが、寝てません!
あ、そーいえば宿題を出されていたぞ。
今思い出したぞ。
寝るつもりなのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ何とかなるさ。
危機感全くなくて大丈夫か?と思いつつ本日はこれにて。