悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

(^^)v

本日の出張高校教科書配布、良かったです(^^)v
スムーズに配布完了しました。
来年からもこの方法でやらせていただければ、何も悩まなくて済みます。
去年までは
「2組の準備はできてますか?」
「まだですY(>_<、)Y ヒェェ!」
という感じでしたが、今年は
「まだ受け取っていない生徒は11番教室まで来るように」
と校内放送を2回流していただいたほど、怖いくらいにスムーズでした。
良かった〜♪
これで教科書の仕事は一区切り・・・と思ったら、明日、別の高校に出張販売だそうです。
急に入るのね。
でも明日は1教科だけらしいので、なんとかなるでしょう。
それでは明日も元気に過ごすために本日はこれにて。