悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

風邪です

鼻の壊れっぷりが甚だしいので、仕事早退して病院へ行ってきました。
昨晩、早々に「寝る」とここに書いて寝ましたが、まぁ〜眠れない。
頭痛やら鼻水やらが、せっかくやってきた睡魔を追い返してしまうんだもん。
開き直って1時半過ぎに眠る事を諦めました。
本を読もうにも頭痛で文字を追うも内容を理解するのも無理だろうと判断して「水曜どうでしょう」の新作を視聴。
前半の方、張り手の応酬とかマルシンの峠越えとかのあたりを見て深夜にケタケタ笑ってました。
気分が滅入ったときの最強アイテム、それが「水曜どうでしょう」です(^^)v
皆様もいかがですか?とおすすめして本日はこれにて。