悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

おつかれさまでした

本日をもちまして、小・中学校の教科書仕分け作業は終了いたしました。
千秋楽の今日は、担当中学校6校のうち一番生徒数の多い学校です。
全校で500人くらいです。
これでも以前に比べたら各学年1クラス減です。
でも疲れ方は一緒(^_^;)
おつかれさまでした、自分と会社の皆様。
なんか全部終った途端に風邪気味になってきました。
いつもならグッドタイミング!なんですが、今年は困ります。
来週末はライブ、再来週末には休めない面接授業が控えています。
全力で治すっ!


今日は、昨日からの嵐で出社したら店舗が停電してました。
ご近所のトタン屋根がウチの駐車場にまで飛んできていて、朝イチの仕事はそれの撤去作業でした。
昼過ぎ、教科書の仕分け作業を終えて帰ってきたらまだ停電してました。
電気がないことには仕事にならんなぁ。
お向かいのスーパーも結局お休みにして従業員の皆様はお帰りになったようでした。
午前中に電力会社からの広報車が「復旧の目処は立っていません」と伝えていたということを聞き、あらららら、帰ろうかな・・・・
と思った途端に電気復旧(・_・;)
はいはい、仕事しまぁ〜す( ̄− ̄メ)チッ
昨晩は熟睡できなかったみたいで、朝目が覚めたらすでに疲れてました。
今日は静かな夜です。
体調戻すためにも寝ます。
それでは本日はこれにて。