悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

春の準備

明日から4月。
まだまだ寒いけどタイヤ交換を済ませました。
いつも結構な待ち時間があるので、教科書を読んで待っていようと思っていましたが、教科書を開く間もなく
「お客さまできました〜(^O^)」
えっ!早っ!
まだ交換に来る方はいないんですか?と聞いてみたら、やっぱりまだ寒いので交換に来る方は少ないです・・・との事。
そうなんだ。
週間天気を見てもまだ雪だるまが出るしなぁ。
最低気温0度とか言うしなぁ。
でも来月21日、22日の面接授業まで通勤にしか使わないし(往復15キロくらい)いいか。
夏タイヤへ換えるタイミングは難しいです。
積もる積もらないの問題じゃないからなぁ。
ちなみに父親は3週間ほど前に交換済み。
はぁ??
と聞き返したね。


そして帰宅してワイパーも夏用に交換。
冬の装いを脱ぎ捨てましたよ(^_^)
春ちゃんを向かえる準備ができたところで本日はこれにて。