悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

振込完了

本日無事に振込を完了いたしました。
あとは教科書が届くのを待つばかり。
ドーンと来い・・・いえ、お待ちしております。
去年はどうだっか確認したら
振込め用紙が届いたのが3月9日
振り込んだのが3月10日(←地震の前日っ!)
教科書が届いたのが3月19日
となっております。
去年は地震の影響で、新学期までに教科書届かないんじゃないかと思ってました。
物流そのものがSTOPしましたから。
一部業者さんが荷物の取り扱いを再開したという情報が流れてすぐに届きました。
ホッとしました。
あれからもうすぐ1年か。
気持が沈み込むような1年でした。
今年は少しでも笑顔が多くなればいいな(^_^)
そう願いつつ本日はこれにて。