悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

迷う

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
1学期の科目登録は今月末が締め切りですが登録は済まされましたでしょうか。
私は済ませましたが、1科目だけ登録すべきか取り消すべきか迷っている科目があります。
高橋教授の「現代の国際政治」です。
「書けるのか?」につきます。
今「国際政治について何か書け」と言われたら、確実に書けませんよ。
とりあえず、国際舞台において日本は信用、影響力を失ってしまった、誰のせいだバカ!くらいは書きますよ。
それ以外のことを書けるのか?
疑問だぁー疑問だぁー。
でも受けてみたい気もするから迷うんだよね。
通信指導を提出するだけで熱出して寝込むんじゃないか???と不安を抱えつつ本日はこれにて。