悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

試験の結果

結局昨晩、布団はかぶっていたものの日付を越えた頃にはまだ眠っていなかったので、ゴソゴソ起きてパソコン立ち上げWAKABAへ・・・行こうにも入れない(; ̄ー ̄A
殺到し過ぎてサーバー落ちたか?
1時まで試してダメだったら寝ちゃおう・・・と思いながら入ろうとしましたが、結局ダメで「早起きは無理だな」と思いながら寝ました。
今朝、6時半起きでパソコンの前に座ってました。
やれば出来る子です。
そして結果は
「日本経済史」→A
「幸福の社会理論」→@
「現代の犯罪と刑罰」(再試験)→@
と我ながらビックリな結果でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ
「幸福の社会理論」は@いただき〜と思ってましたが、残りの2科目はボーダーギリギリのつもりだったので、ホントにビックリさ。
1学期からまたがんばるぅ〜!という気になります。
「頑張る!」っていうのは好きじゃないので、ユル〜い感じの「がんばるぅ〜!」でいきます。
1学期科目登録した高橋教授の講義はユルユルの「がんばるぅ〜!」で乗り切れるのかどうか疑問に感じつつ、本日はこれにて。