悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

さがしもの

探し物とは、どうしてこうも見つからないものか。
部屋が散らかってるからだよ・・・
と言われているようでパタパタと片付けてみた
それでも出ない。
どこかに片付けた覚えは・・・ない。
いつもパッと目に付く所に置いてあるはずなのに・・・ない。
今それが見つからなくてちょっと不機嫌。
部屋のごちゃごちゃを片付けるいい機会になって良かったと思うべきか。
見つけたら、何でここにある?!というような所にあるんだろう。
んもぉ〜明日もやるか。
ブツはSDカードが数枚入った入ったケースです。
さて、明日はバレンタイン。
女子の皆様、明日は悔いの残らぬ一日となりますように。
私のバレンタインは終りました。
はい、それでは本日はこれにて。