悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

夜更かしだ

日付変わってもパソコンの前にいるのは私にとっては立派な夜更かしです。
イカン、朝起きられないぞ。
一昨日か?試験終ったらレコーダーのHDDをどーにかしないと〜!!と書いたのは。
もう一つやりたい事がありまして、刺繍です。
今、これをやっています↓
津軽で生まれた伝統模様 こぎん刺しくるみボタンストラップの会 | フェリシモ
何と申しますか、無心になれます。
きれいな模様が浮かび上がるとワクワクします。
刺繍に限らず、最近「手仕事」に魅力感じます。
以前は全く気にも止めなかったNHKの「すてきにハンドメイド」のテキストを見ながらキャーキャー言ってます。
家庭科の通信簿「2」だった人がこれほど手芸が楽しいと思うとは。
我ながら意外だわ・・・とビックリしつつ本日はこれにて。
カラだとココロの元気のためにも、早寝早起きを!