悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

疲れた・・・

勉強して疲れるなんて何年ぶりだろう。
日本経済史をやってました。
右手がバカになりそうなくらい書きました。
今ここで腱鞘炎とかなったらシャレにならんな・・・と思いながら。
でもJazzyにやってたので心地よかったです。
リラックス気分で。
さてさて、明日と明後日は仕事で9日はまた休みになります。
試験まであと少し。
時間をきちんと使いたいところです。
試験日までどこまで消化できるだろう・・・それだけが気になる。
きっとまた「最後までできてない〜」とか言いながら試験受けるぞ。
いつもそうだ。
反省がないよ、自分。
おかしぃな〜なんでかな〜・・・・
やる気が旅に出たまま帰ってこないからなんだけど(-_-;)
「現代の犯罪と刑罰」は再試験なので今回落としたらアウトです。
それだけは避けたいです!
でも自信ないです!と豪快に弱音を言って本日はこれにて。