悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

そろそろ・・・

2学期を開始しないと。
いつまでもタラタラしてられん。
ということで、今日は2科目のラジオ講義を一気に全講義ダウンロードして、ICレコーダーに移しました。
とりあえず、講義を持ち歩ける状態にしました。
パソコン立ち上げる手間なく、図書館でもOKだわ。
えぇ・・ダウンロードしたの初めてで、何でもっと早くこれやらなかったんだろう。
法に触れる?
いやいや、個人が楽しむ(?)範囲!
参考にしたのは↓です。
http://www.center-left.com/blog/archives/2009/05/ipod_2.html
どうもありがとうm(__)mと感謝しつつ本日はこれにて。