悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

暑い

9月半ばとなりましたが、まだまだ暑い日が続いております。
職場は今日もエアコンが稼動。
気温はそんなに高くないんですが湿度が高いので、ちょっと動いただけで汗が噴出します。
で、雨が降ると頭も痛い。
うあぁ〜〜〜という感じですが、おっ!今日は土曜日じゃないか。
NHK-FMでJazzを聴こう♪
土曜日にJazzを聴くために1週間Fightで生きてると言っても過言ではない。
明日は仕事なんだけど、よく考えたら月曜日は祝日ですねっ!
休みじゃないですかっ!
それに気づいたら一気に頬の筋肉が緩んできたぁ〜!
単純な自分にバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
それではJazzyなモードで本日はこれにて。
支離滅裂で申し訳ない・・・。