悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

やっぱり早寝しよう

節電対策にもなるからと早寝を心がけた夏の初め。
無意識のうちに少しずつ夜更かしになってきてると気がついた今日この頃です。
今日店の中でフッと目についた本がありました。

朝5時半起きの習慣で、人生はうまくいく!

朝5時半起きの習慣で、人生はうまくいく!

この本の表紙を見て、早起きしてないな〜そもそも早寝じゃないもんな〜と改めて思いました。
ちなみにこの本の中身は読んでません(゚O゚)\(--; ォィォィ
タイトルを見ただけで「早起きしよっ!」と思いました。
表紙だけで心を動かされるってスッゲーな、この本。
もしくはエライ単純な自分。
早起きっていいわ〜と一度でも実感した事がある方なら、また早起きに戻そうと思う気持ち・・・わかるよね???
では、お風呂入って寝ちゃう。
PC電源入ってるとついついネットサーフィンしちゃうから、電源も落とす!
ネットサーフィンは仕事の合間にやるべしっ!(☆_@;)☆ \(`-´メ)
それでは本日はこれにて。