悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ネットでラジオ

今日からネットでNHK第1、第2、FM放送を聴く事ができるようになりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
らじる★らじる NHKネットラジオ
NHK-FMを良く聴く私は大歓迎です♪
今日の午後は、仕事しながらクラシック流してました。
平日の午後はクラシック聴きながら仕事します♪
FMって朝からずーっと聴いてると、意外と楽しいですよ。
バロックあり、歌謡曲あり、クラシックあり、ロックあり、三味線あり、長唄あり、合唱あり、ニュースあり・・・・飽きませんっ!
ぜひお試し下さい。
今日もFMを聞きながら就寝します。
それでは本日はこれにて。