悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

3ヵ月に1回

歯医者の定期健診です。
特に問題もなく、強いて言えばブリッジにした部分の歯茎が腫れてると。
でもケアすればすぐに引ける程度の腫れだそうです。
ブリッジの部分はどーしてもね・・・
頑張ってケアします"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
それと、歯科衛生士の方が私の歯の具合を見て「夜寝てるときに歯ぎしりしますか?」
いや・・・寝てるときに自分が何してるのかっていうのを冷静に語れるかどうか自信が・・・・ない。
「わかりません」としか言えないわな。
手鏡片手に、なぜ歯ぎしりやってそうなのかを教えてもらいました。
でもこれは直そうにもなかなか直せないですよ。
今日もギリギリやりながら寝るぞ。
次の歯医者は11月。
寒い時期です。
冬はキライだ・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー
それでは本日はこれにて。