悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ヤバイ朝

朝起きたら5時半前でした。
誰かの手を叩く音で目が覚めました。
あ、サッカーだ。
ボーっとしながらテレビつけたら一発で目が覚めたね。
後半、同点!
そして延長戦!
うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
先月後半あたりから朝起きたら体温、血圧、脈拍を測る習慣があって、今朝計ったら・・・
体温→35.8度
朝はこんなもん。
血圧→141−104
高っ!おーい!!!(-_-;)
脈拍→106
早っ!早っ!早っ!
朝5時台でこの数字はないよ。
昼過ぎ頃には倒れるよっ!
もぉ〜朝からドキドキだった〜!
そして、朝から泣けた〜\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝おめでとう!
私は頑張るのは好きじゃないんだけど、ここぞという時には頑張る力、前へ向かう力を発揮させなきゃ、女がすたるね。
普段はゆる〜く、ここぞという時は前への一歩を力強く。
おっ!夜更かしだっ!
早起き夜更かしは夏バテするぞ。
本日はこれにて。