悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

読みたい気分

昨日の朝から無性に読みたくて読みたくて・・・。
でもウチの店にはなくて(T_T)
昨日仕事終ってから、わざわざ他店さんに行って買ってきました。
まんがホーム
どーしても4コマまんがが読みたかったの。
4コマ雑誌は読んでてホッとしませんか?
肩の力が抜けてホワワ〜ンとしませんか?
いろんなキャラの笑顔見てると和みませんか?
いっぱい種類が出てるから、どれにしようか迷いまくって「まんがホーム
なんとなく「まんがホーム
ニッコリ(^o^)ほっこり(⌒〜⌒)「まんがホーム
あ、特に芳文社さんの回し者とかそーいうんじゃないです。
ただのしがない本屋の店員ですヽ(´▽`)/