悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

パッとしない日常と頭の中

相変わらずどんよりとした毎日です。
どのくらいどんよりかと言うと、先日友人と「ハムレット」の話になり、最後にハムレットと決闘?するのって誰だっけ??と。
オフィーリアの兄ちゃんだよね。
うん・・・・・誰だったかな・・・・(・・?)
「オフィーリア」って出ちゃうと、もういくら考えても「オフィーリア」しか出てこなくなるのね。
で、次の日にまたそれを思い出したらフッと「レアティーズだ」と出たのです。
そうだ、そうだ、レアティーズだ!と。
ところが今度はレアティーズの妹の名前が出てこない(爆)
あ、ヤバイ、誰だっけ、昨日スラッと出たのに・・・(・_・;)
えーと、えーと・・・・・あ、ファンティーヌだ!




え?




そうか???




おい、芝居違うぞヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ
だ!って断言するなよ、自分。
えーと・・・(数分後)・・・オフィーリアだ。
よし、出た出たヽ(^◇^*)/


こんな頭の中です。
パッとしてません。
明日はどうなってるかわかりません。
早寝をしようと言いつつ、日々就寝時間が遅くなっている気がしなくもないので、寝ちゃう!
節電(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!