悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

休日出勤

無事でしたー(´▽`) ホッ
良かったー(´▽`) ホッ
友達が「具合どう?」と、ドーナツ持参で顔を出してくれました。
どーもありがとぉー大丈夫そうだよ〜良かったよぉ〜(T0T)
やっぱり早寝が良いのかな。
早起きはできないけど(・_・;)
テンションはまだずーっと下の方にあるんだけど・・・。
こういう時って、普段は気にも止めないような些細な一言に敏感になりませんか?
私はなってるんですよ〜。
それでブチ切れるわけじゃなく、なんでそんなこと言うの?と悲しくなるタイプで。
それでまたテンションが下がっていくんですけど。
時々ひょっこり上がってくる日もあるので、下がりっぱなしというわけでもなさそうです。
とりあえず、のんびりしてます。